

はっけん

remon
レモンとキュウイ星


なんか、似てる顔





テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

明けました♪

あけましておめでとうございます初日の出 pkk
remon
レモンったら寝正月です寝る
今年もヨロシクお願いします星

わたし、今年はイイ年になりそうですダブルハート
近所の神社に彼とレモンと初詣に行きましたかがみもち
おみくじ、大吉でしたー顔きゃっほい音符
夜は映画館にアバターを見にGOOD
予想以上に人が多くて
良い指定席もとれなくて残念手書き風シリーズ33顔8だったけど
いざ席を探して座ってみると
すっごいイイ席スマイル
アバター最高に面白かった~キラキラ
その後、大分で有名なイルミネーションの家に見学へk-1
remon
もう、家とは思えません顔
でも、めちゃくちゃキレイダブルハート

そんなこんなで
あっという間に正月休みも終わっちゃいましたブヒッ
去年の正月休みは
大みそかも元旦も6日連チャンでスノボ行ったのに
今年は遠出することなく近場をウロウロ
のんびり・ごろごろ・ゴクゴクビールぷはぁ~

remon
2010年も
彼・私・レモン・みんなが健康でイイ1年になりますようにおんぷ






ランキング参加してます♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

んまんま♪

実家から貰ったホタテさぁ~んアップロードファイル
remon
毎年、どっかから買ってるみたいで
かなり活きがイイスマイル
貝柱を剥がす時に、彼はホタテに噛まれてました笑
かなーり痛そうだったけど面白かったです絵文字名を入力してください
remon
バターが無いので
マーガリン焼きダブルハートマーガリン醤油焼きダブルハート刺身ハァハァダブルハート
どれも、うまうま過ぎでしたおんぷ
あー、冬だなーって感じで雪だるま
今度は、父が釣るイカを貰いたいなーねこ
イカ刺し・・・楽しみだなぁ星

食べることばかり考えてる私の横で
レモン太郎は、寝てばっか顔
remon
てか、彼ぢゃなく、私の横で寝るなんて・・・・
どんだけブリかしら顔
自分でも、かなりビックリなんだけど
私とレモンの添い寝姿に彼が1番驚いてました顔






ランキング参加してます♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

お色気

メガネかけて、お色気を出すつもりが・・・

remon

なんか、とぼけた感じ汗03

remon

メガネ落ちそうーハァハァ星

remon

暴れんでよー手書き風シリーズ30顔5

remon

全ての写真に彼の手が写ってる顔キラキラ笑
必死にレモンにメガネをかけてくれてアリガトぅおんぷ

おかげで、いい写真が撮れました笑

かわいいやんねこ




ランキング参加してます♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

そーいえば!

先週末は生まれて初めて航空ショーを見ました音符
築城基地航空祭キラキラ
remon
すごい音と、すごい速さと、なんやかんやで
かなりテンションが上がりましたjumee☆high1顔
remon
もし、お父さんがパイロットってカッコいいね
うらやましいよね
彼とは、そんな会話しました絵文字名を入力してください
remon
彼のお母さんと私は、
すぐ戦闘機を見失ってしまうので
『あっちだ!』
『こっちだ!』
と、2人でテンヤワンヤ星
お母さんが指差して『いたいた!!』って
言って鳥を見てたのには笑いましたねこ
天然です雪だるま

あ~、航空ショーが見れて良かった~GOOD

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃちゃこ★

Author:ちゃちゃこ★
*-*-*家族紹介*-*-*

★犬(レモン)★
かなり、おてんばな女の子。
しつこかったり、飽きやすかったりな性格。
3歳くらいのミニピン(*^_^*)
毎日、暴れてます。



★私(ちゃちゃこ)★
初めてのワンちゃんとの
生活に四苦八苦。
本当は猫派。



★彼(カカパン)★
レモンから1番好かれてる人間。
と言うか、レモンの飼い主。
SKIM修行に単身アメリカ行ってました。
が、とうとう
愛の巣に帰ってきました。



どうぞヨロシク♪

FC2カウンター
ランキング♪ぽちっと♪
世界時計(^3^)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
すくすく育て♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

